--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

ブログ始めて2回目の記事ですね、3日坊主にならないことを願う野菜。

マジェちゃんを作成して幾年月・・・(そんなに経ってないけど

ついにソロでのCTがカンストしました!!!

FUちゃんCTカンスト


80キャップがじわじわと迫ってきているので、このカンストもあっという間に終わるんでしょうけど嬉しいです(。・ω・。)


さてさて、ちまたでは園児の超強化・レイブンの下方修正の件で賑わってるみたいですね!

園児は作ったことないけど、設置もできて自分でも戦えるようになるのは面白そう!

余裕があれば作ってみましょうかね
まぁ、園児作る前にレンシアちゃん一択ですけどヽ(*´∀`*)ノ.+゚



トレジャーももうあと2日で終わりますがみなさんは最後の追い込み中でしょうか

期間を通してそこそこ劫火も見た気がしますが、残り一週間を切ってからの大箱ゴミ率が非常に上がってきている野菜であります。

残り2日、みなさんの元に良い物が出ることを祈りながら今日もトレジャーへ野菜はあすぱらを収穫に行くのであった・・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieドラゴンネスト

はじめまして!
ここは野菜の野菜による野菜のためのブログです(●´∀`●)

最近ブログが流行っていると聞いたので、書いてみました!

しかし最近はDNも停滞気味で書くことがないですね・・・

とりあえず今日も今日とてトレハンDAY

今日はなんと【劫火のアチェルミトン】が出現してくれました!!!

da322120673fe8f158224babe9a42465.png

その瞬間の野菜は全世界のあすぱらを投げ捨てて拾いに行ったと聞きます。


近頃はTERAにも浮気中で、久しぶりにMMOをすると冒険してる感じで面白いですね!


では今からのBDで武器を一つ二つ三つくらい出してきます
3つは出ないとかいう突っ込みはなしな

これからの野菜を応援したいと思った方↓ぽちっ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieドラゴンネスト

 |TOP
